パートナーへの疑問、疑いを書き綴る日記

最近、恋人の行動が怪しい、配偶者がスマホを見せたがらない・・・

映画を二人っきりで観に行った彼女:妻子持ちがオレを“殺した”

セクハラカラオケの一件で登場した彼女さん。

もひとつ。

 

f:id:e-wave:20190406125917j:plain

 

カラオケで上司からキスを強要された彼女でしたが、その彼女と上司は、ふたりきりで映画を観に行っていたことが判明しました。

それも、わたしが彼女に結婚のプロポーズをして、彼女がOKしてくれた後で、しかも彼女はそのことを上司に伝え、上司も喜んでいた、という後の時期です。


彼女の、そして上司の倫理観を疑います。

 

あ、付記しとくと、その上司は妻子持ちね。

彼の奥さんも、異性の部下と映画を観に行った夫のことをどう思うんでしょうね。

 


どう思います? みなさん。

わたしの感覚は、男(上司)の側の倫理観を疑いますし、ガードが低い彼女の倫理感もいただけない、というものです。

 

妻子持ちが、会社の部下とふたりっきりで映画鑑賞します?

誘われて、ついていく部下もどうかしてると思いません?

 

言っときますけど、わたしは山口敬之の理解者、安倍晋三の支援者ではありません。念のため。

 

彼女とは、それ以外にもいろいろあり、別れました。

 

別れた原因の最も強いのは、こんな瑣末なことではなく、大きくて深い、超えられない壁だったんです。わたし側に存在する理由で。

それはしょうがないので、ここではふれませんが。


それでも、セクハラカラオケ、ふたりっきり映画の2件は、彼女との関係に関して象徴的な出来事でした。