パートナーへの疑問、疑いを書き綴る日記

最近、恋人の行動が怪しい、配偶者がスマホを見せたがらない・・・

セクハラカラオケで、一気に興ざめ

当時は独身。

相手は同じ会社、つまり社内恋愛でした。

課は違えど、同じ部門。

 

その部は、よく飲み会を開いてました。

 

f:id:e-wave:20190405122314j:image

 

とある飲み会の二次会、恒例のカラオケ。

彼女も一次会から参加してました。

 

盛り上がりがマックスに達した頃、彼女と彼女の上司がデュエット。

エンディングでは上司が彼女にほっぺたキスをジェスチャーで求め、キス!

 

カラオケの盛り上がりはマックスでしたが、わたしの気分は一気に冷め、まだカラオケは続いてましたが、退室しました。

 

 

その部は、カラオケで少しばかり乱れるのが常。キスも普通っちゃ普通でした。

 

しかし、わたしは彼女に結婚のプロポーズをして、涙を流してOKしてくれてた。その婚約を彼女の上司も知っていました。

 

 

どうですかね、彼女、そして彼女の上司。

フィアンセがいるって状況で、そういう行為は許されますか。

 

現代ではセクハラ、アルハラ(アルコールハラスメント)なことですよ。

 

下り坂だった彼女との関係はさらに急降下で冷え切っていき、別れましたけどね。

 

その上司は、今や会社のトップです。